よくできました❗️

単なる記録だけ


自分に厳しいと他人にもダメ出しするらしい。です。

なので 最近は自分に甘甘です。


元から自分に厳しかったのだろうか?かなり怪しいですが。


フラワーエッセンスで自分への変化を記録しようとしたけど、アプリの日記だとなんか読みづらいから ブログにしました。


ブログの設定がわからず、記事を書こうとしてブログを複数作ったり うまくいかず 説明は面倒くさいので なかなか読まない。カンで 適当にくらいが好みです。


なんで 記事書くこの画面もいつも運よくたどり着いてるが よくわかってないけどたどり着いて書いてるから褒めよう。


さてさて 今日の良いこと 自分で自分を褒めよ〜。 

他人に期待せずに 自分で絶賛よ! 


・まずブログ記録できるようになった❗️

・物事と感情が別れてる気がする。冷静になったかも